この掲示板はSMAPのみの掲示板です。SMAP以外の書き込みは即削除します。

チケットは必ず「定価+FC手数料  (郵送の場合+送料)」それ以上それ以下の書き込みはしないで下さい。

書き込みは必ずFC当落電話確認後や手元にチケットがある場合に書き込みをして下さい。

座席書き込みは任意です。(但し、交渉後は必ず迅速に相手の方にご連絡して下さい)

個人情報、住所や電話番号、メールアドレス等はトラブルの原因になりますので絶対に掲示板に書き込まないで下さい。

出来るだけ最初はフリーメール等を使用し自己防衛は各自行う事をお勧めします(交渉後は速やかに正規のメルアドを提示して下さい)

インターネット上での知らない人同士のやり取りに成る事を忘れずに、言葉使い等には注意して下さい。

不安なのはお互い様です、必ず礼儀を忘れず節度ある言葉を使用する事

未成年者の掲示板書き込みは禁止です。

絵文字や小さな文字乱用等、読みにくい文章はしないで下さい。

再掲の場合、必ず前回の投稿記事を削除してから投稿する事。

交渉成立後は自分が投稿した記事は自分で削除してください。
   パスを忘れた等自分で削除できない時には管理人にご連絡お願いします。(下記に掲載)

交渉時の連絡はお互い迅速に行う事。

必ず郵送の場合には内容証明書付きの郵便や簡易書留にして下さい。代引きの場合には窓付き封筒を使用する。

先振込みは大変危険です。各自責任を持って対応してください。

送料や送付方法は当事者間で決める事。→ 参考サイト

?

上記注意事項を守られていない場合や、使用している方から報告があった場合等、速やかに検討し、
ルール違反だと感じた場合告知無く削除します。

書き込み文は不特定多数が閲覧します、その為言葉使いには必ず気を付けてください。
各自責任を持って交渉お願いします。
チケットが手元に届くまで、届いたと連絡があるまで、お互いに交渉中間のメール全てを保存して置くことをお勧めします。
定価以上の金額を求める事は禁止していますので、
もしもその様な事がありましたら記事を削除し入室禁止の処置をさせて頂きますのでご連絡下さい。

トラブルの相談や苦情は受け付けません。
管理人は交渉についてのトラブル等には一切関与しない事ご了承下さい。
定期的に違反書き込み等の管理はしますが、違反書き込みを見つけた場合にはご一報下さい。


管理人 hiro and yayo
bbs_smap〇excite.co.jp ← 〇を@に替えて下さい。

詐欺に合ってしまった場合や、ちょっと変だな?と思った場合、
法的機関等下記のサイトを参考にして下さい。


警視庁情報広場
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm

警視庁サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/

警察庁 インターネット安全・安心相談
http://www.npa.go.jp/cybersafety/

掲示板の書き込みは充分気を付けて、
上記ルール&一般常識を必ず守って安心できる掲示板として一人一人が心がけて使用して下さい。



求める 掲示板

inserted by FC2 system